まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アメトーーク

後藤くんが!!!!!!!!!!!後藤くんが超可愛いんですけど!!!!!!!!!!!面白くて可愛いって何!!!!!!!!!!!!こわいこわい!!!!!!!!!!!!!あと10年若かったら余裕でリア恋枠なんですけど!!!!!!!!!!!!!!ていうか密かにやべーなと思ってた後藤草薙ペアにスポット当たってくれてめちゃくちゃ嬉しかったんだけどwwwwwwwwww加地さんありがとうwwwwwwwwwwwwwwそうかそうかあの時静かだったのは悔しかったからなんだねええええええええええええええええ可愛いねええええええええええええええええええええええ><先週のアメトーークぐう保存版♡♡♡