まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

寿司

旦那くんのお兄ちゃんが寿司職人だから定期的に旦那くんが「寿司食べたいンゴ」ってなるんだけど、以前ドンが何も食べられなかったから敬遠してたんよ。でも「いやさすがにもういけるだろ」ってなってリベンジしてみた。そしたらめっちゃ食うんだけど~~~~~~~~納豆巻きとかんぴょう巻きとかっぱ巻きとたまごと茶碗蒸しとおいなりさん食べれたよ~~~~~~~~てかタンパク質祭りで全然野菜摂れないな寿司ってwwwwwwwwお味噌汁でカバーしたけど納豆巻きとかんぴょう巻きでなかなかお腹いっぱいになってあんまり飲んでくれなかった。いやでも酢飯クリアできたのは良かった~~~~~~これで今後何かめでたいことがあって寿司出されても食べれる~~~~~~~!!!!!!!!!!