まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アカホン

久々に行ったなぁ。もう世話になることないと思ってたけどね。この間の大雨でレインコートと長靴あったほうが良いよね~ってなったから、ドンも連れてって選んでもらった。ちゃんと自分の意志を持って「これがいい」って言うんだよね~凄いわ。最近朝の着替えも、私が勝手に出してきたのは気に入らないと「これやだ」って言って着てくれないし。だからネット等で買わずに選ばせたのは正解だった。あとは実際雨降った時にスムーズに着てくれるか・・さすがに傘さしながら10kgオーバーの抱っこはしんどいからね。
あとグランツリーにタピ専門店あったから飲んできた♡烏龍茶タピも良きね♡