まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

仕事猫現場+チャコール

午前中に病院行ってドンの喘息のお薬もらって帰ろうとしたら普通にガチャガチャコーナーに現場猫がいて「ギャーーーーーーーーー」ってなったからサービスカウンターに行って3000円全部100円にしてもらった。「両替はサービスコーナーへ」って書いてあったから行ったのに、カウンターのおばちゃん「えっと・・用途は・・」って聞かれたから「ガチャガチャです」って正直に答えたのに「えっ・・あ、あ、」ってドン引きされたんだけどwwwwwwwwなんでwwwwwwwガチ勢にしてみたら10回分なんて一瞬で消えるのになんでそんなこの世の果てみてーな顔されんのwwwwwwwって恥ずかしかったけど耐えて10回まわした。


7回目で本命の「ヨシ!」が出たからやめようと思ったけど旦那くんが「もうせっかくだから全部回したら?」って言うから全部溶かした。はーーーーーーーー可愛いな~~~~~現場猫可愛いな~~~~~~><全然ヨシじゃないのにヨシって言ってるの可愛い。そんでにぽぽさんになぜか刺さって「ご安全に欲しい」って言ってきたのクソワロタwwwwwwwバトンドールと交換してくれるらしいけどそれ普通に私が金銭的にもパフォーマンス的にも得なのではwwwwww全然ギブアンドテイクが釣り合ってないのいかんだろwwwwwww



そんで夜は久々に本気出してネイルしてみた*゜゜*+・。.。..。+:*チャコールめっちゃ可愛いやろ*゜゜*+・。.。..。+:*理想の色すぎてしばらくこれしかつけたくないwwwwwwwでも写真だと伝わらない・・もっと良い色なんだよ~~~~~~だからみんな試験終わったらたくさん遊んで~~~~~~~~この可愛い爪見て~~~~~~~~