まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ダウンタウンDX+アメトーーク

ただの河合郁人DXでワロタwwwwwwwなんかいろいろすごい。ふみきゅんが明らかにダウンタウンに気に入られてるのもすごいし、あんなに堂々とめちゃくちゃ面白い話をしてるふみきゅんもすごい。そんで10年以上も昔から知ってるふみきゅんがごたくんの隣に座って、四千頭身河合郁人が同じ画面の中にいるのがなんかもうほんとwwwwwww意味がわからないwwwwwww頭いてえwwwwwww
ていうかネタわろたwwwwwwww御本人の前でそれやるのやばすぎるwwwwwwwでももう「カラテカかぁ・・」はできないね・・クソだね・・あれ面白かったのに。
歯を見せてはいけない話でつづちゃんが口元をぐっと結ぶの可愛すぎたんだけど・・。
ふみきゅんの話にゲッラゲラ笑うつづバシめちゃくちゃ可愛かったけどごたくんあんまり納得してなさそうでそれもそれで可愛かった♡ごめんなうちの馬が喋りすぎてwwwwww
そんでつづちゃんの欲しいものリストの話めちゃくちゃ好感度上がったんだけど??????叩いてるヤツらマジで上辺しか物事見れてなくてうんざりなんだけど??????「これが欲しいです」ってわざわざ指定してくれてるんだぞ?????プレゼントあげたいってこっちのただのわがままに全力で乗っかってくれてるんだぞ??????そんでつづちゃんも欲しいものたくさんもらえてただの合理的じゃん。数年前からやってる私たちまいふぁみの欲しいものリスト交換とやってること同じだもの。プレゼント考える楽しみはそのリストの中から選ぶことで十分満たされるしな。そもそもタレントが好きなものなんて電波に乗せてるものしかこっちは知り得ないんだから憶測でトンチンカンなもの贈るより絶対合理的じゃんWIN-WINじゃん。ごたくんのデカイぬいぐるみみてーな事故絶対迷惑だもんな・・。いや私が好きな人全員にやってほしいわその制度~~~~~~つづちゃん来年は私にくっそ金かかるものねだってくれよ~~~~~ばばあ喜んで買って送るよ~~~~~~><つまり欲しいものリスト化はつづちゃんの傲慢じゃなくてただの優しさだから!!!!!!!!!!!!贈りたい気持ちを踏み躙らずちゃんと汲み取ってくれる優しさだから!!!!!!!!!!!!
そんでアメトーーク実は過去問解くのに熱中しちゃってあんまちゃんと見れてないwwwwww最初ごたなぎめちゃくちゃバトルしてたような・・?結局最後雪解けできたん・・??ちょっと後日改めて見るおwwwwwww