まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ボーナス+昇進

去年は2000円の悪夢があったけど、今年はまた最高額を更新してしまったぜ・・!!!!!!!ていうか前回の1.5倍くらいに膨れててびっくりした・・オリンピックありがとう・・!!!!!!!!
そんで帰る間際にフロアに偉い人来て急に変な紙渡されたから何かと思ったら昇進の辞令だったこっわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やだやだやだやだーーーーーーーーーーーーーー責任負いたくないやだやだやだやだーーーーーーーーーーーーーーーーでもおちんぎんほちい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってな感じでこれからもじょーしへの下心とともにがんばります。