まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチ大喜利

良かったwwwwwwwwwwwドッキリで本当に良かったwwwwwwwwww昨日の動画見て「つ、つづちゃん・・?どうしたの?」とか「なんでそんなごたバシのツボに入ってるの?身内ネタなの?」ってちょっとモヤってたからめちゃくちゃスッキリした~~~~~ていうか私が昨日の動画に関して何も触れてないの我ながら面白すぎるんだけどwwwwwww今つづちゃんに対して超モンペだから何も書けずにいた結果がこれだよwwwwwwwwあ~~~~~~~~良かった><でもつづちゃんがもともと大喜利が苦手なのも大いに悪いよねwwwwww

  • ごた「お前に決まってるから」
  • つづ「これめちゃくちゃ難しいな(小声)」 ←かわいい
  • ごた「だってお題知ってるもん」 ←かわいい
  • 風車でニヤニヤしてるバシごた可愛いし、でもすぐにぼこぼこフォローしてあげるの優しいよねぇ><
  • 「一輪車できた」のごたくんのフォロー天才すぎない?「あ~そっか~」って普通に納得してしまったわ。「更にってこと?」 ←この一言の説得力やばい
  • アホマラソン選手のやつ、ごたくんがバシくんのチラ見して爆笑しちゃうの超~~~~~~~~~~可愛い!!!!!!!!!!!それに対して「どうしたんだよ」って聞いちゃうバシくんも可愛い~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!そんで改めて解答した直後のつづごたのゲラゲラとダンプくんのゲラゲラなwwwwwwww全員まるっと可愛い~~~~~~~~
  • クレオパトラも本来ポカーンなのに信じられないくらいごたバシ大爆笑だもんな~
  • 卍かぶり可愛い
  • こうやって見ると「全力を尽くす」が奇跡すぎるな。弾け飛んで笑ってるごたくん可愛い。
  • ごた「なんで書き出せんだよ」 ←そwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 枕1つで寝るケルベロス可愛い♡
  • 「師匠が10代前半」は逆に他のお題だったら無理だった可能性のほうが高いよね~
  • 最後のやつアンコールを聞き間違えるのもごたバシかぶってるもんな~なんかいろいろこの2人凄い。