まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

解熱剤

今日はドンが急に38度の高熱出したからおやすみ。車で病院行ってそのまま買い物して帰ってきた。今まで何回か粉の解熱剤もらったことあったんだけど、まずいのかなんなのか全然飲んでくれなくなっちゃってて、でもあれからしばらく時間経ってるしいけるかもってなぜか思って与えてみたら普通に飲んでて拍子抜けwwwwwwww良かった~~~~これで今後も手軽に熱下げられる・・。喉に水疱無いし今めっちゃ流行ってる手足口病とかヘルパンギーナではなくてただの夏風邪らしい。いつも風邪ひくと鼻水と咳がひどいんだけどそれも全く無かったし、地元で今流行ってる風邪の症状と全く一緒だから間違いないらしい。発熱自体は1~2日でおさまるらしいから明日はいけるかな~どうかな~いつもどおり本人は元気なんだよね・・熱だけ出てる状態。おうちつまんないよね・・早くみんなに会いたいね~