まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本社

学科の研修は結局1回しか本社行けなくて、その時にコクーンタワーの下の本屋で法規の参考書とか問題集とかめちゃくちゃ物色したの。今回休憩がてら製図用シャーペン買おうと思って同じ本屋に行ったらその時のことがめちゃくちゃフラッシュバックしてきて涙出そうになったわ・・。まさか本当に独学で受かるとはなぁ。法規が1番頑張ったからね。学校行ってたら法令集の引き方とかノウハウ教えてもらって簡単に身につくんだろうけど、私の場合ひたすら過去問解いてそれがどこに載ってるのか調べる作業を繰り返して無理矢理頭に入れたって感じだったからなwwwwwwでもその地道な作業も1年続けてたらそりゃ嫌でも頭に入ってくるよね。は~~~頑張ったな~~~~あのときの自分に教えてあげたいな~~~~同時に製図受けた後の自分もやってきて今すぐ合否教えてほしい~~~~~
そんで今日は早く帰れたからまたみなとみらいの花火♡なかなか大きくて綺麗だった。やっぱ横浜近いよな~いつかドンも連れて真下から見たいね~早く試験終われ~~~~