まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デビュー

いや信じられないくらい全然嬉しくなくて笑った。もうこれで6人に戻る可能性ゼロだし、だてさくが一生食べるのに困らないのは純粋に嬉しいし安心できたけど、なんかやっぱり逃げ切られた感がすごい。まだこっち全然納得いってないし少しずつ現場に行って慣らしてちょっとずつ受け入れる体勢作ってる最中だったのにひどいわ。
つーかそもそも9人になったところでシンクロダンスのクオリティも下がってるしただただ美しくないのになんでそんなパワーダウンした状態でデビューが決まるんだよおかしいだろ。こんなぐちゃぐちゃな状態でデビューできるんならとっくに出来てたから。東京ドームの動画見返して涙止まらないよ6人のすのーまん返してよ。
そんでなんでそんなクソ公演でわざわざ発表すんだよ考えた大人共死ね。他担の気持ちも想像できないのかよ無能共だな本当に。そんな馬鹿に今後も仕切られていくのかと思うと反吐が出るわーーーーすとんちゃんだけでいいよ9人のアイドルなんて売れるわけないって。はーーーーーー降りたいよーーーーー何も考えずにじゅりたんのうちわ振りたいよーーーーーー
6人のファンだけに囲まれてデビューを喜ぶ6人だけを見たかった。死にたい。