まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

7G


今日も新宿行って20時まで図面書いて満員電車で製図板担いでフラフラになりながら帰宅してたらなんか意味わからなすぎな番組きてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも知ったのすのちゃん経由じゃなくてつづちゃん本人のTwitterっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwww

四千ちぁん特番すごいな~
 ↓
えっ さや香も出るん
好きな芸人さんの共演きた♡
 ↓
すのちぁん
^ワ^

ハッシュタグだとすのちぁんが1番上にいるんだけどなぜか目に入らなくて、先にさや香が目に飛び込んできたからこうなった。というか普通に考えて四千ちゃんやさや香Snow Manと共演する確率が少なすぎるからなwwwwwwwww「そんなわけない」感が強くて全然頭に入ってこなかったんだわきっとwwwwwwwwwwwしかしこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはどういうあれなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww関係者と寝たのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたら私のbio欄がそのまま特番になるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この3組に対する熱量がここまで同じくらい高いの世界に私くらいだと思うんだけど、もしいたら連絡ください・・飲みに行こう・・行こう・・行こう・・。どういう番組なのかわかんないけどせちとすのちぁんのダンス対決とかさくちゃんが「強い気持ちで(ry」をやるとかふっかちぁんが「前半に畳み掛けるな」とかをやるんですねわかります・・。
9人体制が嫌なのはアイドルとしてというか歌ったり踊ったりしてる時だけかもしれないから、これも嫌悪感を払拭する良い機会かもしれないな~頼むぞ~