まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

35周年

いや~改めて数字を見るとおぞましいんだけども、まだまだ20代に見えるらしいのでいけるところまで若作りしようと思いますうwwwwwwwwwwwほんでみんなリプとかプレゼントありがとうやで><後日またお返しとかいろいろさせてくれな!!!!!!!
保育園で毎月中頃にお誕生日会やってるんだけど、ドンはその会が大好きで毎月めちゃくちゃ楽しみにしてて、誕生会の日は「今日は○○組からは☆☆ちゃんがたんじょーびだたの」とか教えてくれて、たぶん全年齢の子たち全員集まってお祝いする空気が好きみたいなんよね。ドン本人が祝われるのはだいぶ終盤だしなwwwwwwwで、最近は「ドンちゃんたんじょうびでさんさいになるの」とか言ってるから(それもまだ先の話なんだが)、そろそろ「誕生日」そのものの意味もわかってきてるのかなと思って、「今日ママの誕生日なの」って言ったらニヤァって笑って「たんじょーびなの!」ってwwwwwww帰宅後にハッピーバースデー歌ってもらったけどまだわかってなさそうだったな~来年また変わってるのかな~なんにせよ楽しみ♡