まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

学校

ひなたさんからいただいたスタバのチケットやっと使えた!!!!!!!!1番でかいの頼みたかったけど読み方わからなくて断念したwwwwwあんな大きさ前からあった???初めて見た気がする。そんでやっぱチョコチャンククッキーうんめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!今日の課題はそこまで難しくなかったけど、基礎的なことを忘れてたせいでいまいちだったかな。よく読まないとな・・あと記述もスラスラ書けなくて焦った。大丈夫まだ3週間ある!!!!!!!つってもあっという間なんだろうなぁ。頑張ろう。