まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドイツフェスタ

ナポリの配信、今までは各々が作ってきた動画(よしとされたとかオスカルとラスカル等)で爆笑させられてきたけど、今回初めて普通の雑談でしぬほど笑ってしまった。しゅさんの釣られ笑いえぐい。蘭に全然ソーセージの種類が伝わってないのも、なのに一生懸命説明してるすぎるも、それに対して「蘭たんのソーセージの世界狭ッ」て突っ込んでるはちも、フォロー入れたくても全然話が進まなくて結局抱腹絶倒しちゃってるしゅさんも全部カチッとハマって最高に笑わせてもらったwwwwwwwwドイツフェスタって結局何だったんだろうなwwwwwwwwwこの話って次回展開するんか??でも次回って蘭たん風邪だったような・・。とりあえず定期的に聴こうと思うこのくだりwwwwwwww