まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

蘭FE

アッシュきたあたりから涙止まらなくてやばかった・・このゲームやべえよ。そんでこんなに泣きそうになってる蘭たんがやべえよ最高だよ。顔のアップ出る前に名前呼んであげるのとかな。そんで「髪切ってくれてありがとう(`;ω;)」ってwwwwwwwwwそこwwwwwwwwwwwwwはーーーーーーーーーこの後の展開どうなるんだろうな~ドゥドゥー生きてるのかなぁ。あとPart20くらいしか無いよ~~~~~やだ~~~~~~~~~全部見たくないよ~~~~~~~~~~ここだけめっちゃ見ちゃうよ~~~~~~~~~~~~~てか案の定偏頭痛やばくてワロタwwwwwwww実況でこんなに泣いたの塩くんのぼくなつ最終回以来じゃないのか・・は~~~~最高だよ~~~~~~出会えてよかったーーーーーーーーーー