まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ダイエット

試験終わってすぐ通い始めて結果9kg痩せれたよ~\(^o^)/プレボのお返事もいただけたけど正面からブン振られて終わりますたwwwwww1回くらいご飯行ければくらいのノリだったのにこんな正規に長文でお断りされたら凹むわwwwwwww真面目かwwwwwwwwとはいえ下心持ち続けながらまた3月から通おうと思いま♡遊んでよ~ねぇねぇ遊んでよ~あわよくばパワーねぇ~
色恋はさておき作業着もゆるゆるだし着たい服も着れるし筋肉量増えてこの体重だから見た目たいぶ変わったんじゃないか???やっぱ私には運動が合ってたな・・痩身行ってたお金が勿体ない・・。食事制限もがっつりしてたけど、昨年の一級の学科の勉強よりしんどい精神は私の中に存在しなくなったので普通に頑張れた。チーズ食べて良いのも性に合ってたな。あとはこれをキープするだけじゃ~でもあと3~5kgは痩せたいな。普通から痩せ型になってみたい。でもおっぱいちょっと縮んだのがな~下着はそのまま使いたいから悩ましい。とりあえず夏の課題発表まではまた頑張るぞ♡ジムのお兄さんありがとな~♡