まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バーチャルYoutuber回

ナポリの配信見てきて1番笑ったかもしれん。これまでもジムやら会社で見ようとして「だめだこりゃ堪えきれない」ってやつは何個もあったんだけど(ていうかほぼ全部がそうなんだけど)、爆発力が1番えぐいのはこの企画だったな。しかしなんであれを動かそうと思ったんやwwwwwwwwwww気持ち悪くて仕方ないwwwwwwwwwwwshu3の声が低いのがやばいwwwwwwwwww犯罪者の声wwwwwwwwwwwwwそんではっちゃんハゲてるし声が気持ち悪いしでもうwwwwwwwwwww途中でぬって寄ってくるのが気持ち悪すぎて久々に声に出してモニターに「こっちくんな」と言ってしまったwwwwwwwwwwwしかししゅさんの笑い声ほんと釣られる・・一生見ていられる。


ご縁があって無事にはちをお迎えできました。そういやしゅさん2体目出てきた時もクソ笑ったなwwwwwww