まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

CM


ドンと昼寝してて起きたらこんなことになっててまだ夢見てるのかと本気で疑った。「すげええええええええええええええええええええ」ってなったけど、一瞬間をおいてから「え、なんで?ナポリFF7なんの関係もなくない?しんすけじゃないの?なんで?」ってなったの自分でもちょっと笑った。遺憾なく視聴者に寄り添ってFF7をプレイした男を知らないのか?つってめちゃくちゃ微妙な気持ちになってあんまり喜べなかった・・。声と名前借りてるだけで中身はどう考えても他人だと思ったし。でもいろんな考察が流れてきて本人だったんじゃねーかっていう疑念が生まれてから信じられんくらい滾ってしまった。蘭たんが想像以上に肩幅広いのとか、しゅさんが全然太ましくないのとか、はっちゃんが猫抱いてるのとかすぎにゃんが高速拍手してんのとかもう・・アッカン・・大スクショ大会始まるぞこれ・・いいのか???いいのか???詳しい話は今週の配信で聴けるといいな~~~~その話絶対してくれよな~~~~~~~~~