まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#156

初ジングルなかなか様になってて笑った。これあと何パターン聴けるんwwwwwww
CMの裏話聴けて嬉しかった~♡ジャックさんって呼ばれ続けてる話とか、はっちゃんとすぎにゃんが事あるごとにブラッシングされてる話とか、はっちゃんが嫌がるネチコヤンに「ごめんねごめんね~」ってずっと念じながら撮影に臨んていた話とか、イマジナリーバレットとか・・話していいラインがわからんから控えめだったのかもしれないけどきっとまだまだあるんだろうな~すごいな~早くテレビで流れてるところ見たいな~つっても最近テレビ全然見てないから遭遇できるか自信無いな~。
コロコロにPSVITAって書いてあるの正直クソ笑った。はっちゃんの天然ほんま可愛いやで・・。
ランキングは愛情弁当と卒業回入ってて超嬉しかった♡150回以上やっててもランキング入るくらい面白いんだなやっぱり。そんではち回強すぎて笑うわwwwwwwwwアーカイブ見るのほんと楽しみだよ~~~ありがと~~~~♡0票の企画が無いのがほんとすげーわ。1人あたり3票持ってるとはいえ上位以外はほとんど団子だし、ハズレ回無くほぼ全部面白いってことだもんね。ただワースト3全部すぎにゃん企画なのは草だわ。確かに問題作何個かあったからしゃーないwwwwwwwは~~~~~最近ほんと土曜のこの時間のために生きてるな。