まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリと仕事と製図

いずれかしかしてないwwwwwwwwwww日中は報告書大量に書かなきゃいけなくてあんまり聴けなかったんよね~ストレスえっぐい。もう常にずっとナポリの誰かの声が聞こえてないと死ぬかもしれないwwwwwwwwww見なきゃいけない動画大量にあって引きこもりバンザイなのになんで私が仕事に来なければいけないのだ。
卵追いかけおじさんの裏話めっちゃ良かった。初見の時は普通に編集すごいなって第一印象で、それが別に嫌とかではなかったなぁ。どちらかといえば字幕とか編集はあんまり必要性を感じなくて垂れ流し満腹コース大好きおばさんだけど、クオリティ高すぎて不快感ゼロだった。shu3以外は全員動画見たことあったから「こいつら集まったらどうなってしまうんや」っていう興味のほうが大きかったし、でもそれ以上にあのめちゃイケ風編集に度肝を抜かれた。動画としてすんなりと楽しめてしまって、だからライト層獲得という意味では大成功だったんだよねきっと。
蘭たんが動画を10年以上うぴーし続けてるなかで、他の人の動画が伸びると悔しいっていう気持ちを未だに持っててくれてるって知ってめちゃくちゃ大好きになった。あんまりそういう印象なかったから余計に。
占い回はもうほんと・・はっちゃんが結婚してくれればそれでいい・・あとあわよくばパパになってほしい・・。あと2020年春のでかい話の予言やばかったなwwwwwwwめちゃくちゃ鳥肌たったwwwwwwww仕事中だったけどwwwwwwwwどこまで行ってしまうんや~ナポリよ~あと500年は続いてくれよな~