まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

視聴者バトン

蘭たん王とかすぎる王をベースに視聴者バトンとして改変さしてもらいますた。

www.nicovideo.jp

01:あなたの誕生日

10月18日 ヤスとかRevinと同い年です

02:あなたの趣味

動画視聴以外だとキスマイの尻を追いかけること

03:好きな食べ物

カスタード

04:血液型

まさかのA型

05:尊敬する人物

入社1年目で出会ったとある上司

06:コンプレックス

太りやすいこと

07:口癖

「やばい」「たしかに」

08:子供の頃のあだ名

名字に絡む呼び名

09:子供の頃の夢

エレクトーンの先生

10:好きなスポーツ

やるのもみるのもバスケ

11:好きな漫画

ACCA13区監察課

12:好きなゲーム

FFシリーズと乙ゲー

13:好きな動画投稿者

ゆとり、ナポリ、亀戸周辺

14:好きな曲

www.youtube.com

15:最後に泣いた理由

悔し泣きだと製図試験の合格発表の夜、笑い泣きだとキー上げた涙塩分

16:マイブーム

ナポ配のアーカイブ観ること あと蘭たんのFEをランダム再生すること

17:宝物

友人に関するもの(あげたもの、もらったもの)

18:1番のトラウマ

ブログ読者が私のリア友に凸ってきたこと

19:お風呂で最初に洗う部位

顔面(クレンジング)

20:最近笑ったこと

ナポ男のゆめにっきでhacchiの声で他の3人が爆笑するくだりを思い出して

21:異性のタイプ

笑顔が可愛い人、努力家

22:異性の好きな仕草

足を組む

23:異性に言われて傷ついた一言

「痩せたほうがいいんじゃない?」

24:初デートの場所

25:苦手な異性のタイプ

1つでもギャンブルやる人

26:異性と会う時1番気をつけるところ

食べすぎない飲みすぎない

27:異性のどこをまず見る?

私服に萌える

28:直したいところ

口の悪さ

29:最近1番頑張ったこと

一級建築士学科試験

30:蘭たんの第一印象

シュールだな~まったりだな~

31:すぎるの第一印象

うるせえwwwwwwwwwww

32:hacchiの第一印象

やだなにこのゲームぐろい・・こわい・・

33:shu3の第一印象

こんな静かな人にこの化け物3人をうまくまとめられるのか・・?(この人が1番化け物でした)

34:幼少期からずっと好きなもの

チョコあ~んぱん、セーラームーン

35:好きな服のブランド

ANAP(ばばあなのにごめん)、MERCURYDUO(紫のおようふくいっぱいある)、GU(安くて可愛い)

36:好きな服の色

クリーム色

37:服装で気をつけているところ

歳相応

38:ナポリで服を買いに行くとしたら

hacchiとGUデートしたいです

39:最近買った服とその値段

これ3500え~ん

40:1番いく近所のチェーン店

KEY'S CAFÉ

41:死ぬまでにやりたいこと

英語身につけてヨーロッパ建築旅行

42:好きな芸能人

宮田くん♡

43:苦手な人のタイプ

嫌なことを先送りにする人、嫌味な人

44:子供の頃1番仲が良かった友達の名前

けんた

45:子供の頃流行っていた遊び

ドッジボール

46:苦手なこと

飲み会の幹事

47:好きな映画

すみっコぐらしとびだす絵本とひみつのコ

48:ストレスを感じる瞬間

風邪とかで味覚がなくなるとき

49:好きな芸人

今は四千頭身(最近下火)

50:休日の過ごし方

必ずするのは掃除と1週間分のおかず作り置き大量生産

51:ナポリで1番モテると思うのは?

なんだかんだで蘭たん

52:ナポリで生まれ変わるとしたら

すぎる いろんなことが楽しそう

53:ナポリ(の動画)でリアルの知人に紹介するとしたら

蘭たんのFEかすぎるのMOTHER2

54:ナポリで1番腹黒いのは?

腹黒いというかずる賢さも含めて敏いのは蘭たん

55:ナポリで1番センスがあると思うのは?

圧倒的に蘭たん

56:無人島にひとつだけ持っていくとしたら

キスマイの写真集

57:最近食べて美味しいと感じたもの

金のマルゲリータ

58:好きなギャグ

ここをこうこうこう!!!!!!(©塚地武雅

59:好きな芸術家

葉祥明

60:好きな小説家

湊かなえ

61:実況動画で大事なこと

実況者視聴者共に感情移入

62:実況を観るときに気をつけていること

大声を出さない

63:子供時代はどんな子供だった?

わがままでイタい子

64:これまでにした1番悪いこと

未成年で飲酒(補導経験有)(時効だ許してくれ)

65:憧れるキャラクター

うまるちゃん

66:転職するとしたら

赤ちゃんに携わる仕事

67:最近欲しいもの

minne作家さんの新作ピアス(サージカルステンレス)

68:1番好きなディズニーキャラクター

美女と野獣のベル

69:好きな映画監督

中島哲也

70:好きな俳優

大泉洋

71:好みの女性芸能人

石原さとみ

72:実況動画以外でよく観る動画

えもじょわさん サラちゃんのメイク動画

73:好きな歴史上の偉人

チャールズ&レイイームズ

74:特技

クレーマーと仲良くなる

75:好きな色

ピンク

76:最近口ずさんだ歌

負けないでもうすぐに雨ーも上がり~虹がかーかるだろ~

77:住んでみたい街

北海道

78:回転寿司での一皿目

サーモン

79:世の中の出来事で気になること

新築現場とゼネコン

80:初めて買ったCD

恋しさとせつなさと心強さと

81:蘭たんの好きなところ

センスの塊なところ、素直なところ、視聴者を振り返らないところ、抱腹絶倒してる時の笑い声(なかなか聞かせてくれない)

82:すぎるの好きなところ

少年なところ、ちゃんと大人な一面、友達思いなところ、クソバカデカ声と冷静なツッコミ

83:hacchiの好きなところ

存在
真面目なところ、ストイックなところ、ゲームが上手なところ、視聴者を振り返ってくれるところ

84:shu3の好きなところ

落ち着いてるところ、こだわりを譲らないところ、わかりやすい編集力、大爆笑してる時の笑い声

85:ストレスの解消法

料理、最近だと筋トレとランニング

86:自分の前世は何だと思う?

豚かな

87:1番美しいと思うもの

宮田くんの首筋

88:ナポリと付き合うとしたら誰

1番えろそうだから圧倒的にshu3。結婚するなら一緒に綺麗な家を保ってくれそうなhacchi

89:1番幸せを感じるとき

アルコール入れてるとき

90:最近した贅沢

Uberで31のマスクメロンだけ持ってきてもらった

91:カラオケでよく歌う曲

大塚愛ちゃんの大好きだよ

92:大地震のときまず持ち出すもの

スマホと外付けHDD

93:異性に言われて1番嬉しかった言葉

「可愛いわ~(半ギレ)」

94:好きなシチュエーション

彼ぴっぴと夜中までゲームして部屋着のまま手繋いでコンビニまで夜食買いに行く

95:主人公になってみたい映画

恋は雨上がりのように(洋さんとどうにかなりたい)

96:何フェチ?

うなじ

97:蘭たんになったらなんのゲームを実況する?

天地創造(街発展させまくってほしい)

98:すぎるになったらなんのゲームを実況する?

風花雪月(ただただ見たい)

99:hacchiになったらなんのゲームを実況する?

うたプリ(戸惑うはっちゃん好き)

100:shu3になったらなんのゲームを実況する?

初代トルネコか初代シレンやりこみ(色々えぐそうやん)




▼コピペ用

01:あなたの誕生日
02:あなたの趣味
03:好きな食べ物
04:血液型
05:尊敬する人物
06:コンプレックス
07:口癖
08:子供の頃のあだ名
09:子供の頃の夢
10:好きなスポーツ
11:好きな漫画
12:好きなゲーム
13:好きな動画投稿者
14:好きな曲
15:最後に泣いた理由
16:マイブーム
17:宝物
18:1番のトラウマ
19:お風呂で最初に洗う部位
20:最近笑ったこと
21:異性のタイプ
22:異性の好きな仕草
23:異性に言われて傷ついた一言
24:初デートの場所
25:苦手な異性のタイプ
26:異性と会う時1番気をつけるところ
27:異性のどこをまず見る?
28:直したいところ
29:最近1番頑張ったこと
30:蘭たんの第一印象
31:すぎるの第一印象
32:hacchiの第一印象
33:shu3の第一印象
34:幼少期からずっと好きなもの
35:好きな服のブランド
36:好きな服の色
37:服装で気をつけているところ
38:ナポリで服を買いに行くとしたら
39:最近買った服とその値段
40:1番いく近所のチェーン店
41:死ぬまでにやりたいこと
42:好きな芸能人
43:苦手な人のタイプ
44:子供の頃1番仲が良かった友達の名前
45:子供の頃流行っていた遊び
46:苦手なこと
47:好きな映画
48:ストレスを感じる瞬間
49:好きな芸人
50:休日の過ごし方
51:ナポリで1番モテると思うのは?
52:ナポリで生まれ変わるとしたら
53:ナポリでリアルの知人に紹介するとしたら
54:ナポリで1番腹黒いのは?
55:ナポリで1番センスがあると思うのは?
56:無人島にひとつだけ持っていくとしたら
57:最近食べて美味しいと感じたもの
58:好きなギャグ
59:好きな芸術家
60:好きな小説家
61:実況動画で大事なこと
62:実況を観るときに気をつけていること
63:子供時代はどんな子供だった?
64:これまでにした1番悪いこと
65:憧れるキャラクター
66:転職するとしたら
67:最近欲しいもの
68:1番好きなディズニーキャラクター
69:好きな映画監督
70:好きな俳優
71:好みの女性芸能人
72:実況動画以外でよく観る動画
73:好きな歴史上の偉人
74:特技
75:好きな色
76:最近口ずさんだ歌
77:住んでみたい街
78:回転寿司での一皿目
79:世の中の出来事で気になること
80:初めて買ったCD
81:蘭たんの好きなところ
82:すぎるの好きなところ
83:hacchiの好きなところ
84:shu3の好きなところ
85:ストレスの解消法
86:自分の前世は何だと思う?
87:1番美しいと思うもの
88:ナポリと付き合うとしたら誰
89:1番幸せを感じるとき
90:最近した贅沢
91:カラオケでよく歌う曲
92:大地震のときまず持ち出すもの
93:異性に言われて1番嬉しかった言葉
94:好きなシチュエーション
95:主人公になってみたい映画
96:何フェチ?
97:蘭たんになったらなんのゲームを実況する?
98:すぎるになったらなんのゲームを実況する?
99:hacchiになったらなんのゲームを実況する?
100:shu3になったらなんのゲームを実況する?