まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ランニング

ジムもやってないし絶対太ると思って昼間にランニングしたんだけど、30分でどれくらい行けるか試したら前に住んでたアパートまで来れて感動した。しかもバルコニーにスタイ干してあってなんかうおおおおおおおおおおおおおおおおおってなった。あの部屋でまた誰かが子育てを・・!!!!!!!!!!頑張れ・・!!!!!!!!!!!!
マスクしながら走るの絶対無理だと思ったけど意外と大丈夫だった。むしろ顔まわりのむくみがすっきりした気さえするwwwwwwwあんまり頑張ると膝痛めそうだから2~3日に1回くらいかな。あとは天候だよな~こっちがせっかくペース作っても雨だとどうしても萎えてしまう。そう考えると新横浜住んでた時の日産スタジアムランは優秀だったな~はよジム再開してくれ><