まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

模擬試験

久々に製図板を外に持ち運んだ。筋トレの効果かわかんないけどなんかいつもよりしんどくなかったの!!すごない??腕筋ついてるかもしれん!!
そんで久々にぶっ続けで試験やってみて、エスキスも記述も大体配分通り。エスキスに関しては面積と断面まで控えられるようになったからスピードアップできてる感ある。記述はもともとそんなに苦手じゃないし、昨日ちょっとだけ復習出来たから問題ない。平均で50分くらいで書いてるからこれもちょっとだけスピード上がってるかも。もう新たに覚えることも少ないし書き始めに迷いが無いのが良いのかもしれん。
んで作図も予定時間通り書き始めて、こっちは時計を見ないでガーーーーーーーーーって最後までやって補足事項までがっつり書いて時計見たら40分も余っててクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwなんやこれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや40分ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの分エスキスに時間かけれるやんけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐふぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつって面白かった。これって日頃の成果が出てるのか問題が簡単だったのかわからんけど、この時間内に図面の濃度を高く仕上げられるって知れたのはけっこうな収穫だな~。つまりエスキスで詰んでも40分は余裕ってことでしょ。エスキスの方が圧倒的に苦手だから助かる。こんだけ時間あるならなんとかおさめるだけじゃなくてもっとちゃんと考えられたゾーニングとかプランニングまでたどり着きたいな~。
最後に記述返ってきて図面の自己採点だったんだけど、「記述はかなり厳し目につけてるので凹まないで」って釘刺されて身構えてたら普通に39/40のAついてて笑った。厳し目とはwwwwwwww何だったのかwwwwwwwwww記述はもう過去の模範解答をまたOnenoteにまとめてそれをただ暗記して改変してるだけだからね。2年目だしそりゃ高得点も取れるわな。
はぁ~~~~~~~~~~~来週の日曜日はやっと何もない休みになったからドンとお着物選びに行く。そんで午後から一緒にお昼寝してまったりしよ~~~~~~~
帰宅後クッタクタで久々に軽く寝落ちした。2時頃起きて明日の準備して寝た。暇な時に体力つけといてよかった~💚


宿題でA+取ってやったぜぇええええええええええええこのままいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお