まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#161

エスキス終わったから図面描きながらようやくまともに見返せた。よく考えたらこの回あれですわshu3が私のハンドルネーム(ほぼリアルでの呼び名でもあるが)を爆連呼してた回だよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たすかる~~~~~~~~~~~~~~~~~釣られて蘭たんも呼んでくれてるの助かる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんで雄すぎですわ・・こんなに最高だったかってくらい最高だったしんどい・・小すぎの鳴き声可愛すぎてしんどい・・shu3の方言もたすかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なんでこんなに萌えるの方言って・・本編すごく悲しくて寂しくて切ないのに蘭たんのエヴァ乗る人の声でなんとか号泣するの耐えられてる状況で、最後の終わり方が本当に本当に本当に本当に最高でhacchi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好!!!!!!!!!!!!!!!き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなるよねあれ・・はつ桜のイントロ鳴った瞬間に「こwwwwwwこwwwwwwwwでwwwwwwwwwwww」ってなるけど歌が入ってなくて「はっちゃん・・さすがや・・」ってなって、けど「放り投げた」で終わって歌声が入ってくるところで涙がビーム状に吹き出た・・。編集してるはっちゃんの「ここで歌入れよう」って発想が最高・・好きしか無いほんと・・は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~頼むから一生動画作っててほしい・・はっちゃんありがとう。泣いてデトックスしたい時に使わせてもらいます。アーカイブほんとありがたい大好き。