まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ふくふくにゃんこ


もちろんハチワレだからhacchiなんだろうけどカニカマが好きとかドンピシャすぎるだろwwwwwwwwよく道に迷ったりするらしいんだけどもwwwwwwwそこらへんはshu3要素入ってるのねwwwwwwwwwwそんで「これは買うしか~~~~~~~~~」つってハピンズ寄ってお迎えして帰った。そんで開封したら案の定「ネコチャーーーーーーーーン!!!ナニコレーーーーーーーー!!!」つって持っていかれたwwwwwwww何も言ってないのに背中に乗り出したの笑ったし、その後お姫様抱っこしてお腹ぽんぽこ叩き出したのも笑った。「これはママのだからママがいるときに一緒に遊ぼうね」って釘刺しておいたwwwwwwwwhacchiグッズもっと出してくれていいのよ・・