まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

課題発表→モエラジ

f:id:lyri:20200723113348j:plain
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオフィスじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも伏図も無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwけど「各階平面図」が不穏すぎるなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってことは住宅系の基準階だなァこれェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆっこさんがこの間模範解答みてーな図面書いちゃった課題のタイトル教えてやろうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!「デイサービス付き集合住宅」やぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!勝ったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ勝ったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワハハーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つまりあれやろこれは介護疲れに効く動画を見れるブースを作ればいいやんねwwwwwwwwwwwwwwwそっちメインになりそうだのwwwwwwwwwwwwwwww苦手要素としては去年気にしなくてよかった給湯設備関連と、車寄せだな。過去問とテキスト見直してお勉強しよ~。
そんでモエラジなwwwwwwwwwwwまた今日もジム行って筋トレしながら聞き始めて、1曲目終わる頃にはランニングマシン乗ってたんだけど、「ラジオネーム、ユキさんから」ってwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや私もたまにモエラジにメール送ってるけどそんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカなwwwwwwwwwwwwwwwwwでも内容ド新規ちゃんでめちゃめちゃ嬉しい内容だったやん?????宮田くんが「ユキさん」連呼するやん??????その度にマシンから転げ落ちそうになるやん???????ユキさんありがとうな・・ごちそうさまやでほんま。
はーーーーーーーーすっきりした!元気も出た!10月まで頑張るぞ!