まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

学校

課題発表されてから初めての学校。課題文でよく意味がわからなかったこととか解説してくれてスッキリ。やっぱり私が模範解答みたいなエスキス書いちゃった課題とそっくりだったわ。もう受かる気しかしない。実際配られた課題やってみたら簡単すぎて逆に全然手応えなかったし。それもそれで不安よな~私が簡単に思えるレベルなんて他の人も簡単に感じるレベルだと思ってるからさ~~~係数ギリギリの課題早くやらせてほしい。そういえば学科の時もそんな感じだったな。こんな簡単な問題出したらみんな解けちゃうよって思ってた。
しかしこれでやっとまた書かなきゃいけない図面が増えたからナポリアーカイブ聞けるwwwwww変な縛りを設けたせいで禁断症状が出てきているwwwwwwwでも良い傾向だよね~この調子で秋まで駆け抜けるぞ!!!!!!!!!!!!