まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DL

明日また本社で設計製図の講習会があるんだけど、先生は前にいるけど面談メインでほぼ自習みたいなものだから、ずっと動画聴きながら図面書くのが理想なんだけど、会場にさああああああああああああWiMAXの電波が入らんのだよおおおおおおおおおおおおおおお去年もそれですごいストレスだったんだよなあああああああああああああああああああだから今年はあらかじめなんか長めの動画DLして持っていこうと思って物色してたら「すぎ8バイオ・・!!!!!!!!」って閃いてDLしてみたら1本2.7GBしかなくて大勝訴だった。しかもうちのマンションのネット環境が爆発的に改善されてて1GBあたり1分くらいでDLし始めてマジ大大大勝訴すぎた。はぁ~~~~~~~~これで少なくとも8時間は困らない💚💛