まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

4人でひとつの島に住む男たち5周目

はっちの蘭たんへの落とし穴どうしたんかな~ってワクワクしてたのに罠も何もかもすぎにゃんの潰されてて激萎えした。あんなに練って仕掛けてたのに潰すにしてはくだらなすぎるしほんと無理。時期的に自粛で頭おかしくなっちゃったの?ヘラってるところ自覚してるのは笑ったけど。
そんで「封建社会に移行したよぉ~」はほんと天才だと思った。やっぱばばあ蘭くんに一生ついてく。
shu3のセーラー服ただのしゅぴきゅあでクソしっくりきた。変態を隠さなくなってきてるな。
そんではっちゃんの絶叫やべえよ…やべえよ…あつ森見る度にはっちゃんの新たな声帯発見しちゃってるよ…。ハッピー帽子リアルに誰か作ってくれ子にかぶせたい。
はーーーーーーーーすぎにゃんのパートさえ無ければ今回もまた神回だったのに…最近なんか相性悪いな~しんどい。