まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

返却

f:id:lyri:20200908142404j:plain
図面完成者の分布(完成してない人たちがこの枠外の下に大量にいる)

先週盛大にやらかしてたのわかってたから超憂鬱だったけど、普通にランクIで笑っちゃった。つっても私の中ではやっぱりクソオブクソゾーニングだから全然納得いってない。車寄せ作った道路も違うしユニットもコア跨いじゃってるしほんとむり。美しくない。こんなんでランクI出すなよ~~~~~ってなったけど減点項目見ると全然該当してないのよな。それはそれですごない???ていうか今回の模試めちゃくちゃ難しくてそもそも図面完成してない人が30%くらいいて、完成者の中でも精度が低くて合格ライン下げてるらしい。つっても私が今いるところは本来の同格ラインだったとしてもランクIキープできてるんだけどね。よっしゃよっしゃこのまま行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今週は応用問題無いみたいだから少しまったりできるかもしれないな。
そんでチョコレートマロンフラペチーノご褒美に飲んだ。ほんとはランクIじゃなかった時に飲もうと思ってたけど、普通にお祝いで飲んでしまったwwwwwwリワードダブルスターだったし♡