まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

学校

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ひたすらぽちゃしゅのこと考えてた。そしたら模範解答みてえな図面描けたワラタ。ぽちゃしゅすげえよぽちゃしゅ。いやあんなに可愛い生き物他にいる?????私実物手にしたらその場で泣きながら動けなくなるなじゃないのか??????エスキス今日は問題なくいけたけど採光補正係数考えるのめんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんまり深く考えなくても良いみたいだけどどうなんだろう・・南側が隣地になってるのめんどくさすぎる。不安だ・・実に不安だ・・