まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本社

先生がほんとクソすぎて無理だわ・・来週はちょっと業務が重なるから行けないんだけどもう行かなくていいかもしれんな・・教育担当に相談してみるかな。ストレスえっぐい。ほんでナポリの怪人急上昇5位くっそわろたwwwwwwwwww勢いやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええそりゃ実況全盛期見てきた人たちが例えあの4人のこと別に推してなくても姿出すってなったら興味本位で見に行くわな。記念にスクショ撮れてよかった。昨日の怪人の余韻が凄すぎて気づいたら怪人動画見てる瞬間多くて焦った。いっぱいFA上がってくるTLも幸せ♡