まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

蘭が如く7#42

はーーーーーーーーーーーーーーーーーやばいこのシナリオすげえよこんなの1人でやって受け止めきれないよ辛すぎ。蘭たんがやってなければずっと出会うことなんてなかっただろうなこのゲーム。真島の兄さんの夢豚になることもなかったんだろうな。蘭くんがこんなにでかいリアクションしてるのも珍しいよね。これ最後どうやって終わるんだろう。一通り動画見たあとにコメント見るのも日課になってるんだけど、おくるみの違いが書いてあってハッとした。同じ状況下でなんで若だけ低体温症になっちゃったのか理解してしまった・・つらい。はーーーーーーーーーもうすぐ終わってしまうんやろか・・最後まで見届けるぞよ。