まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

最終回

Part100くらいまでいくんじゃないかって言われてたし本人もそうなりそうって言ってたからこんなに早くに終わってしまうのか・・っていうね。はーーーーーーーーー明日から何を生きがいに生きればいいんだ・・でも蘭なら・・蘭ならきっとなんとかしてくれる・・そう、ガルモである。期待してるわよ。
龍が如くは蘭たんがやらなかったら絶対に自分では近寄らないし触らないし実況も絶対見ようとしなかったゲームなので、真島の兄さんにも趙さんにも出会うことはなかったんだと思うと蘭たんには本当に責任をとってほしいですね。趙沼あったかいなりぃ・・。信くん今はもう爆豪くんやってるから激しいイメージも定着してきてるけど、私の中では折紙先輩なんだよね。だから趙先輩が怒鳴るところとかキチガイさ出すところめちゃくちゃ格好良かった。でもレコーディングしてる姿ただの可愛らしい青年でほんとwwwwwwwギャップにころされるwwwwwwww蘭たんお疲れさまでした。このまましばらくは趙沼であったまります。時間が出来たら自分でもやってみようかな。でもグロさあると1人だと見れないからほんと蘭たんやってくれて助かった。ジャッジアイズも途中で止まってるから見なきゃ!やった~!