まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

建面

昨日眠すぎて呪いかけられたんじゃねーかってくらい建面の計算できなくなっててマジで泣きながら家帰ってたんだけど、今朝落ち着いてスタバでラテと蘭たんスコーン買って解いたら大丈夫だった・・驚かせやがって・・あーーーーーーーーーーでも屋外階段出ないでほしいな~~~~~~~~頼むぞ~~~~~~~~頼むぞ~~~~~~~~~~~~ほんで今日も夜から学校だったけど、18時半からだったからちょっと早めに着いてモエラジ聴きながら最初の10分エスキスやったwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwでも全然宮田くんの話頭に入ってこなかったwwwwwwww集中力えぐいwwwwwwwww