まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

台風

朝現場行って軽く仕事してから学校。今の社員2人とも一級トライしたけど落ちまくって諦めた人たちだからすごいニヤニヤしながら「台風やばいねえwwwww」とか言ってきて殺意^^^^^^^^^見てろよ^^^^^^^^^^
でもエスキス全然解けなくてびっくりした・・落ちる未来しか見えなくて死にたくなった。私がやってきたこの半年間なんだったの。しほとばんさんと蘭生で生き返ったけどここへきて不安がやばい。ていうか台風大丈夫なのかよ頼むぞ。電車さえ止まらなければいくらでも来ていいからさ~~~~雨もいっぱい降っていいからさあああああああああああああああああああああ