まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラスト学校

今日も試験形式でひたすらエスキス→記述→作図。今日のは簡単だったし作図量もそんなに多くなかったから50分余った。いけるんか・・いけるんかこれ・・昨日のこともあって不安と自信がごちゃごちゃだよ。そんで宮玉とナポリと情報過多すぎて処理が全く追いつかん。宮玉はうーーーーーん宮田くんが大はしゃぎでノリノリでやってるならそれでいいよって思い込んでなんとかするようにしている。嫌悪感は拭えないけど。そんでナポリは長くなりそうだからやっぱり土曜日はリアタイぐっとこらえてお勉強してから寝ようかな。全然体力戻ってないしな~明日出来たら走りに行きたいけど雨風凄そうなんだよな~おとなしく家でやるか。