まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

NAPOLIMEN×HAPIDANBUI

行ってきたわよ。ぶっちゃけ今日と明日で重複当選しまくってて、でもしほと同じ時間に割り振られたからそこだけでいいかって思ってたんだけど、なんかラバマスとアクキーがガチャ要素あるらしいって最近気づいたから「全部行くしか」ってなって合計3回分引いてきた。でも全然コンプ出来なかったな~1番欲しかったしゅちぁんのラバマスが信じられんくらいでなくて(しほがぽちゃしゅセットで出してて感動した)、その代わり蘭たんが5人分出てきたのほんと笑ったwwwwwwwwwww箱開けた瞬間のオレンジ色よwwwwwwwwwwステッカーもアクキーもフルコン出来なかったな~本人たちは出たんだけど本家キャラが全然揃わんかった。通販どうするんだろうこれ。コンプセット結局出てないんだもんね???交換は成立しまくりだと思うからそれでもいいんだけど、出来たら自分で引き寄せたかったよね~明日もっかい行けないかな><


前半戦で蘭たんすでに3人揃った時点で腹筋ぶっ壊れたよねwwwwwwww

あとしほが前の蘭たん持ってきてて並べてみたら厚さ全然違って爆笑した。サンリオ噛ませた蘭たんのほうがかぼちゃふかふかで美味しそうなんだよwwwwwwwwなんでやwwwwwwwww

最後のターンで買い物済ませたあとにみさきちゃんが合流してくれて初パンチョ行ってきた♡♡はっちゃんおすすめの目玉焼きトッピングしたけどポテサラは入りそうになくて断念した・・じゃんねん。ナポリタン味濃くて美味しかったあああああああチーズもいっぱいかけた♡♡♡はっちゃんありがとうな~~~~~
そんでその後お茶しながら最後の開封祭りしたんだけど、最終的に蘭たん5人出てしんだwwwwwwwwwwあとミンピンのハンギョドンの重量やばいのwwwwwwww持った瞬間ズシッてwwwwwwwwww通販トライするけど出るかな~出てくれるかな~しほのやつ見せてもらったらしゅーさんにもちゃんとしっぽはえててしにもうした・・はーーーーーーーーーーーーーぽちゃしゅにやはりころされるのである・・。
久々にオタクとたくさん話せて楽しかった♡ゆとりからナポリ沼落ちてマジで孤独だったけどこんな近くに語れる子が現れてくれたのマジ幸せ♡しほありがとう♡よくわからないのに会いに来てくれたみさきちゃんもありがとうね♡またよろしく♡♡


hacchi「すぎるさん…」って言ってるねこれ完全に。ガン見かわいい。