まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

むくみ

夏まで週2で行ってたジムサイクル戻せるの嬉しい~~~~~~~~~ほんと翌日にむくみが取れてるの嬉しい~~~~~~~~~~~~作業着のズボンガバガバなの嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!でも筋肉痛は相変わらず尻であるwwwwwwww二の腕どうやったら来てくれるの~~~~~~ってそりゃウェイト上げれば来るんだろうけど、重さがなかなか刻めないから1段階上げると全く動かなくなるんだよね・・あれ詰んでないかなこれ・・。でもこれ以上太くならなければいいかな。全体的に体重落とせば減っていくはずや!!!!!!!!