まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スキレットスモア



ずっと前からやりたかったんだけど今日やっとできたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!甘すぎてあかんこれwwwwwwwww夕飯イラネってなるwwwwwwwwwwwwwでも美味しかったよぉぉおおおおおおおおおおおおこんな簡単にできるならもっと早くに気づいて出来てればよかった~~~~~~~~~~~~~~ドンがマシュマロ初体験だったから最初焼く前にかじらせたら「あんまぁぁい♡」ってなっててワロタ。とろとろの部分もちょっとだけあげたら「んんん~~~~~~~~♡」ってなってて面白かった。
あと今日は作り置きも再開。前はお弁当のおかずだけだったけど、今回から1週間の夕飯のおかず一汁二菜分作った。1時間半くらいで全部いけたからそれ基準で日曜日は時間作らんとな。ドンがお野菜いっぱい食べてくれますように。