まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツイステ

本格的に始めた~。アプリ入れたのはだいぶ前で最初の1枚選んでプロローグ済ますところまではやってあったんだけどね。たぶんマレウスだった気がする。でもガチャ引いたり色々やってたらジャミル様ええやんってなってきた。でもこれ寮ごとに箱推ししたくなるよな~~~~~~~箱だと絶対ディアソムニアよな~~~~~~~~美しすぎるもんな~~~~~~しかもエリート集団とか・・むり・・むり・・。メインストーリー進めてると普通にデュースくんもすこである。そんでチェーニャな・・健人くんって知って早く会いたかったけどこんな形で出てくるなんて・・そんで語尾やばい語尾・・「リドルについて知りたぁの?」って・・「たぁの?」って・・お前・・はーーーーーーーーーーーーーーーーー気づいたら真夜中だった・・ツイステほんま時間泥棒こわい・・。