まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャミル様

昼間はましおはっちの配信ひたすら聞いててそれのまとめをこっちに書くかな~と思ってたけど寝る前にとんでもないことに気付いてそれで頭ごっしゃあああああってなりながら寝たわwwwwwwwww疲れたwwwwwwwwwいやジャミル様の制服の着こなしやべえわ・・なんで今まで気づかなかったんだろう。私服?寮服?がパーカーっぽいなってのはなんとなくわかってたんだけど、まさか制服までそれ取り入れてるとは思わんかったんや・・ワオは三度の飯よりブレザーパーカーが大好きなんや・・そんでめちゃめちゃ淡々と喋るやん??????あの見た目ですごい勤勉そうな感じやん?????そんで4章がなんかやばいんです????????????????やばたにえんなんです?????????????????はーーーーーーーーーーとりあえず2章頑張ります!!!!!!!!!!!!