まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2-17

やっと本編に・・本編にジャミミ様が出てきましたのよ・・本編フルボイスなのほんとたすかる・・もう一生2-17から出たくない。

これはアカン
動画始まってから終わるまでずっと「ヒエッ」って言うてまう。特にセベクのMMDやっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええまだカードも引けてないしお話にも出てきてなくて何も把握出来てないけど、たぶん空回りキャラなんだよね?????なのにこの造形美やっびゃあ・・目覚めそう。ほんでジャミミ様が舌べろーん出した瞬間「なんで!?!?!?!」って大声出したけどこの人ジャファーだったわ・・蛇だったわ・・そりゃ舌も出るわ・・でもその後のキチ顔が性癖です本当にありがとうございました。