まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

鬼滅

何がそんなに流行ってるんだろうっていろいろ調べてみたら梶浦サウンドって時点でもうこれは見ないと・・ってなって、更に漫画も読み始めてみたら善逸が下野って・・そりゃ・・お前・・つって原作途中だったけど見てきた。映画って大体初見の人でも楽しめるような作りになってるだろうし。そしたら予想以上に凄くてびっくりした。最初から最後までずっと凄かった。アニメ化して初めてこうなってたのかってところがめっちゃ多くて面白かった。技出すところとか。てかufotabelやっぱすげえわ。以前活撃でうんこシナリオ出されて大っ嫌いだったし脱税とかスタッフの過労死とか全然良いイメージ無くて今回もそこだけがいまいちうーんって感じだったけど、やっぱりめちゃめちゃ格好良かったし良い感じにCGも混ぜてきてて凄い綺麗だった。てかufoだし技出してくるところ絶対CGで格好良くするんやろうなって思ってたらまさかの絵で「かかかか描いてる~~~~~~~~~~~~~~~」ってなった。あれくっそ格好良い一生あれで描いててほしい。よく内容をわかってない小さい子までもがハマってる理由がよくわかった。普段ニチアサとかポケモンとかとても素直で見やすい作画のアニメ見てる子があれ見たら「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」ってなるもんね。
ほんで声優陣やっべええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!ゆっこさんが鬼滅見に行くよって言ってるのに敵が平川さんだよってなんで誰も教えてくれなかったのwwwwwwwwwwwてか平川さん最近キチガイの役しかやってなくないですかwwwwwwwwwww美味しいですwwwwwwwwwwwwwあとハナゴエくんのお芝居も凄かった~~~~~~~~~~~泣いたり叫んだりするところめちゃめちゃ心を揺さぶられる。炭治郎が泣く度に毎回こっちも泣いてた。ほんで猗窩座が喋った時の衝撃な・・。映画でどこまでやるのか知らなかったけど、原作ではここ読んでたからもちろん出てくると思ったし、だから「ちょっとまって猗窩座は誰がやるん」って考えてたらこれですわ・・鳥肌えぐかったです・・。
しかし1番の戦犯はやはり梶浦サウンドです!!!!!!!!!!!!!!!!また劇場で梶浦サウンド聞けて幸せです!!!!!!!!!!!!!!!サントラ買いたいです!!!!!!!!!!!!!!!!まじ梶浦さんと澤野さんと田中公平さんと遠藤幹雄さんは私のアニメサウンド四天王です・・。あの高揚感味わうためだけにまた劇場行きたいです・・。
善逸可愛かったし格好良かったし、でも推しキャラ作るならやっぱり伊之助さんだなと思いました。松岡くんあんな野太い声も出るんだなぁ。キリトさんの成れの果て説すこだよwwwwwwwwはーーーーーーーーーーーーー期限内にもっかい見たいな~~~~