まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

蘭盾#21

タイトルが気持ち悪すぎても通常運転だし、なんというか蘭のキモさっていつも全然汚くないというかなんならちょっとお洒落な雰囲気出してる時あるから油断していた。確かにグレイシアちゃんのくだりはこの実況シリーズでも1番気持ち悪かったかもしれん。なるほどこういうことか~この子の卵が欲しいのね~ねるほどね~って消化してたら最後の方でモニターに向かって「キッモ!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫んでしまったwwwwwwwwwwwwいや気持ち悪すぎてwwwwwwwwwwwwww発想がやべえよwwwwwwwwwwwwwwwwwいやでもやっぱり蘭って天才なんだと思いました改めて。さすが自慰探求で裏ももが筋肉痛になる男ですね・・。