まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

4章

午前中ウキウキですためぇの新堂さんルート読んでたけどこれ最後全然結ばれてなくて泣いた。想像してたのとだいぶ違ったな~ていうか玲ちゃん無能すぎてイライラしたわ。私の玲ちゃんがこんなこと言うわけないしやるわけないやんってのがめっちゃ強くてごめん。新堂ルートなのに上司でしかない関さんが格好良いし。
そんで無事本編終わってる分は全部読み終わったから、いよいよツイステに戻った。オクタヴィネルめちゃくちゃ絡んでくるやん・・勝訴やん・・しかし95%は文章読んで残りの5%で音ゲーして戦闘するだけなのにすげー疲れるwwwwwwww萌え疲れるwwwwwwwwwフルボイスだからですねわかりますwwwwwwwww助かる・・。そんでジャミル様との繋がりがオクタヴィネルの口から語られるのやっばい・・ジャミル様とアズールが同じクラスで????え?????フロイドとはバスケ部と一緒??????は~~~~~~~~~~~~~~~~???????????????????????むり・・むり・・てか部活モチーフのカードとか絶対いつか来るのほんと怖杉内・・
ほんでさ~~~~~~~~ジャミル様がいよいよ本性現してからの豹変ぶりがすげーよ中の人声優さんじゃないんだよね?????いやこのゲームの面子からしてこんな棒読みな子採用するわけねーぞ後で絶対何かあるぞって思ってたけどまさかここまで変わってくれるの想定外でめちゃくちゃ滾った。いうてもそこまでひどい棒読みじゃなくて「緊張してはります?」くらいのものだったけども。ジャミルに命吹き込んでくれるのがこの人で良かった。ありがとう要くん。
そんでジャミル様の歪んだ悪い顔やっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それだよそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!私が求めてたジャミル様まさにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!こういう顔すんだろうなって思ってたとこドンピシャで突いてくるの~~~~~~~~~~~~~~~~~~ジャミル様一生ついていくわ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!なんかこういうゲームって第一印象で選んだ人と物語進めていきながら萌えて最終的に行き着く推しは私の場合違ってることが多いんだけど、ジャミル様はけっこう初期段階で定まってしまった感あるなぁ。つっても最初の手を取ったのマレウス様なんだけどねwwwwwww強そうだからって理由でwwwwwwwwでもまだ5章6章7章ってあるはずだし楽しみンゴね♡明らかに読んだら読んだだけ好きになるもの~オクタヴィネルがまさにそうだもの~~~アズールの「な、わけないじゃないですか」とか「ぎゃあああああああああああああああああああああ」ってスマホぶん投げたもの~~~~~~~~~~~~~
そんでブロったジャミル様強すぎて10回くらいしんで試行錯誤して、カリムの弱々しい声に号泣して、「1番になりたいのに」でまた泣いて、明らかにこのあとは仲直りのターンでまた泣くなと思ったので一旦やめといた。はーーーーーーーーーもうすぐ終わってしまうのだな・・読みたくねええええええええよおおおおおおおおおおおおおおお一生4章の中にいたいよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!