まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチャ

酔った勢いで溜まってた鍵だけ全部回してしまったwwwwwwww10連の鍵3回と、鍵単発で4回くらい。そしたら寮服ルーク先輩と、寮服ラギーくんきて超絶沸いた。やっぱSSR来てくれるとテンション上がるわ~~~~~~ほんでやっとグリムがいる演出見れたwwwwwwwww「グ、グリム~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おったんかワレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなってほんと楽しかったwwwwwwwww予想通りwwwwwwwwwwwwwwwwSRもけっこう来てくれた!エペルくんと、ラギーと、カリムそれぞれ実験着と式典服続々と揃った!いやwwwwwwwwwwwこんだけ来てなぜジャミル先輩が来ないwwwwwwwwwwRしか来てないキャラはジャミル先輩、セベク、イデア様、フロイド、ジェイド、レオナ・・あれまだけっこうおったなwwwwwwwwはやくみんなグルーヴィーしたいンゴよぉ~~~~~~~~~~~