まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

板の上の魔物


一瞬映るバシくんが格好良すぎてしんだ。てかやっぱ四千ちゃん良いよなあああああああああああああああ今年はあかんかったけど絶対諦めずにいつかてっぺんとってほしい。あの3人の漫才は本当に革命だと思うからさ~~~~~~~~~~!!!!!!!最後のどん兵衛詰め込んでダンボール背負って帰る隼平ちゃんクッソワロタwwwwwwwwそういうとこやぞほんまwwwwwwwwwwそんで今年は誰を応援したらいいのかわからんねwwwwwwwwていうか改めて見てみるとマジで華無いねwwwwwwwwwでも去年もそうだったし今年も誰かが爆発すると良いな。