まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カウコン→鍛刀→ツイステ

キスマイがデックスにいた瞬間腹筋しんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwあのままずっとあそこいたら完全に会えたよねwwwwwwwwwwwwwww新年早々ニアミス金アザ。宮田くん顔小さくなってる~~~~~~~格好良い~~~~~~~みっくん歳とらない~~~~~~~目元の笑い皺愛しい~~~~~~~~ほんで約1年間テレビ見てなかったおかげでキスマイ以外のビジュアルが変化しまくっててびっくりしたわよ・・宮舘くんはなんか体がデカくなってるしすとんちゃんがめっちゃ大人になってる・・子供じゃなくなってる・・じゅったん・・じゅったんのうちわ振りてええええええええええええええええええええええええええええええええそんで「なんやこのBBA・・」ってシカトされてえええええええええええええええええええええええええええええええキスマイやっと10周年だね~~~~ってことはデビュー発表のあの代々木からも10年ってことですよね・・なんだそれこっわ・・いやあの喜びより勝る感情をこの10年色々探したけど、けっこうデカめのイベントとされてるプロポーズや結婚より出産より、そしてこの間の一級建築士合格よりもキスマイのデビュー発表の時が嬉しかったんだよな~。ほんとあの茶封筒の前と後で世界が変わってしまったんだって。世界線飛び越えたんだって。もう冗談抜きであの日より喜ばしいことってこの先一生無いよ。って感じでこのままクソデカ感情書きそうなのでこのへんで。
カウコン後はテレビ消して鍛刀。500はビミョーなラインで嫌な予感はしてたけど的中してしまった・・重くない限りはもう回数積まないとだめだね。結局札全溶けだったけど、4時間が何回も来たし小竜くんも来てくれたし割と満足。420回もかかってようやく来た。てか近侍大千鳥さんにすれば良かった・・そしたらもうちょっと早く来てくれたんじゃないの。
夜にSSR確定引いたらキンスカ先輩きたwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwつおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポムの強化合宿でも一緒に育てる!!!!!!!!水?に強い子全然いなかったからたすかる!!!!!!!!!!
ゆっこ担今年もよろしくね~♡