まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

桃鉄

午前中に課題図書読み終わる予定だったんだけどな・・おかしいな。都内行くのちょっと抵抗あったけど自分に負けてしまったすまんな。夜久々に日比谷歩いたんだけど、なんかめちゃくちゃ切なくなってしまった。まだSnow Manが9月から12月にかけて舞台やってた頃から丸の内仲通りって暖色のイルミネーションやっててさ、夜公演終わってからあの通り眺めながら帰るのが冬の定番になってたのに、もうどうやってもあの頃には戻れないし、舞台をやったとしても6人には戻れないんだなって思ったら、もっとあの頃頑張って追いかけてれば良かったってなっちゃった。けどやっぱりめちゃめちゃ綺麗で充電は出来た。今年こそ六本木行きたい六本木・・なんでクリスマスまでしかやってないんや・・わかるけど。
ほんで桃鉄~~~~~~~~~~~~相変わらず優しいプレイするよねナポリって。でもそういうところがいわゆる介護疲れに効いてるのかもしれんな。面白さというより癒やしの方が強い気がする。亀んがす見てたからより強くそう感じてしまう。
年賀状の件ひどいな。私は2枚来たからまだ笑えたけど来ないってどういうことなんだろうな・・。求めてる人たちのところにちゃんと行き渡りますよーに。ほんでカレンダー抽選でマジで死ねってなったけど販売って文字列にだよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなったありがとう。そうだよねここまでしてくれるナポリがそんな突然配慮に欠けたことするわけないもんね・・隅から隅まで本当に丁寧で心遣いが行き届いた箱を好きになれて幸せです。絵柄披露回楽しみ♡ていうか今月のカレンダーめっちゃワロタwwwwwwwww8の作品の中だとこれが1番すこだよwwwwwwwwwww
お知らせ見届けたあとはゆみまなと長電話しました。寒かったです。なんで????何時に話し始めても絶対深夜1時半になると毎回凍えてしまうん??????19時に始めても21時に始めても絶対同じくらいの時刻に凍えてるwwwwwwwwwwあったかくなってきたらまた相手してね♡